採用の流れ
募集要項サイトから応募
応募後弊社にメールか郵送で履歴書・職歴書をお送りいただきます。
事前に質問等ありましたら、お気軽にフォームやお電話にてお問い合わせください。
1
書類選考
選考通過者には、2営業日以内にメールまたは電話にて面接日の調整をさせていただきます。
なお、合否に関わらず選考の結果をご連絡いたします。
2
面接
基本1回ですが、オンラインでの面接の場合は、実際にお会いしての2回目があることがあります。
3
合否結果をご連絡
電話またはメールにて合否結果をお伝えします。
給与・待遇など最終の確認を行い、双方合意の上で内定が決定いたします。
入社日に関してはご希望をお伺いし、弊社のスケジュールと調整の上決定いたします。
4
就業開始
基本は試用期間を設けさせていただいております。
5
下記サイトにて現在募集しております職種を掲載しております。
ご応募お待ちしております。
お気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせ
076-227-9066
受付時間 8:30~17:00
[ 土・日・祝日除く ]